ごはんの催促。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > ごはんの催促。

ごはんの催促。

jikan0.jpg






jikan1.jpg






jikan2.jpg






jikan3.jpg






jikan4.jpg

ひろくんとりんこはご飯にたいして貪欲でない.






jikan5.jpg






jikan6.jpg

ごはんがなかったらすぐに申告.





jikan7.jpg

一番良いお顔でごはんちょうだいアピール.






jikan8.jpg







jikan9.jpg

入れた瞬間ひろくんとりんちゃんが来る.






jikan10.jpg

ひろくんたちも言えばごはんあげるんだけどなぁ.






IMG_9666.jpg

かけちゃん「解せぬ」






IMG_9674.jpg

まるこふくん.






IMG_9669.jpg

りんにゃん.







IMG_9660.jpg

もう散っちゃった桜~


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/04/18 07:03 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する