IQチェック天才りんこ。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > りん > IQチェック天才りんこ。

IQチェック天才りんこ。

garasu0.jpg






garasu1.jpg

りんこのIQチェック!ガラス越しにじゃらしてみよう!






garasu2.jpg






garasu3.jpg

りんこ触れないねぇw






garasu4.jpg






garasu5.jpg







garasu6.jpg

りんこ外にあるの分かったの!すごいねぇ!!






garas]u7






garasu8.jpg

りんこちゃんやっぱり触れないねぇ♪♪






IMG_9840.jpg

べんっ!






IMG_9841.jpg

あれ~~?






IMG_9842.jpg

りんこは一生懸命だねぇ♡






可哀想なのでお外でも♪
IMG_9779.jpg

えいっ!






IMG_9780.jpg

りんこすごいぞ!!







IMG_9788.jpg

ふふん♪

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/04/11 06:51 ] りん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する