ネコ用にぼしが止まらない。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > ネコ用にぼしが止まらない。

ネコ用にぼしが止まらない。

hiro0_201604060642544e1.jpg

にぼしを配ってることに遅れてやっと気付いたひろくん。






hiro1_20160406064252218.jpg

もらいたいのにもらえないまるこふ(涙)






hiro2_20160406064251da3.jpg






hiro3_20160406064249e5d.jpg

ひろくんいっつもそれなー!






hiro4_20160406064248875.jpg






hiro5_20160406064747db9.jpg

おいしいかい?






hiro6_2016040606474664d.jpg






hiro7.jpg

ひろくんは変わってるなぁ.






hiro8.jpg

ネコは一日3~4匹だけど,私は人だからたくさん食べていいの♡







hiro9.jpg

ネコ用おやつあなどりがたし!めっちゃ美味し~






IMG_9731.jpg

ネコ草をもらうひろくん.





ん~~(汗)ひろくん草むずかしー
IMG_9725.jpg

傾いてる傾いてる(汗)






IMG_9727.jpg






IMG_9724.jpg

食べれた~♪


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/04/06 06:58 ] かけひろりん | TB(0) | CM(2)
猫のコミュニティから気になってあそびにきました^^
猫漫画やイラストみるの大好きです!(*´з`)
絵柄が可愛くて癒されました🐈♪
また更新楽しみにしています!また遊びに来ますね♪
[ 2016/04/06 22:39 ] [ 編集 ]
Fuyukiさん,コメントありがとうございます♪

Fuyukiさんのお宅にも「りん」ちゃんがいるんですね!
可愛い♡

また遊びに来てください!


> 猫のコミュニティから気になってあそびにきました^^
> 猫漫画やイラストみるの大好きです!(*´з`)
> 絵柄が可愛くて癒されました🐈♪
> また更新楽しみにしています!また遊びに来ますね♪
[ 2016/04/07 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する