20時間しか寝てないわ。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろ > 20時間しか寝てないわ。

20時間しか寝てないわ。

hiro0_201603290651280d0.jpg

ひろくんは眠たい.






hiro1_20160329065126094.jpg






hiro2_20160329065125157.jpg

ひろくんはいろんなとこで寝るねぇ.






hiro3_20160329065123f35.jpg






hiro4_2016032906512216e.jpg






hiro5_201603290652530d7.jpg

ひろくん顔のパーツが小さいw






IMG_9555.jpg

ティッシュの空箱を見せてもらうひろくん.






IMG_9556.jpg

箱の中にお母さんが!!





さくら~~♪

IMG_9601.jpg


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/03/29 06:56 ] ひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する