水彩色鉛筆で猫塗り絵。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 水彩色鉛筆で猫塗り絵。

水彩色鉛筆で猫塗り絵。

suisai0.jpg

我が家のペットのミニチュアを作っちゃおう。





IMG_8018.jpg







suisai1.jpg

丁度サクラクレパスでコンテストをしていたので応募♪
優秀作品は水彩色鉛筆!これは欲しい!





結果は…
suisai2.jpg

ペイントペットギャラリー。

みなさん上手ねぇ♡






suisai3.jpg

社会人なので自分で買っちゃうもんね!!(塗り絵はお母さんに買ってもらいましたw)








塗り絵の最初がいきなりひろくん激似の塗り絵だった!!








可愛い!楽しい!





ほかの塗り絵はこちらから。




こちらもどうぞ。


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/03/28 06:50 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する