一人分のお椅子に2ネコはちょっと。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろりん > 一人分のお椅子に2ネコはちょっと。

一人分のお椅子に2ネコはちょっと。

oisu0.jpg






oisu1.jpg

ひろくん,一人分のお椅子に2ネコはちょっと入れないぞ…

ひとネコ分の陽だまりに2ネコはちょっと入れない。






oisu2.jpg

入れた!






oisu3.jpg

狭くしてごめん寝~






ひろが来てちょっと狭いりんこ。 #ねこ #猫

もちけらさん(@mochikera)が投稿した写真 -









「狭くしちゃってごめん寝~」「りんこもごめん寝」 #ねこ #ごめん寝

もちけらさん(@mochikera)が投稿した写真 -








お母さんが大好きりんこ!



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/03/19 08:35 ] ひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する