出張もぐらたたき屋さん始めました。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 出張もぐらたたき屋さん始めました。

出張もぐらたたき屋さん始めました。

syutyou0.jpg






syutyou1.jpg

かけとひろはりんこにビビってなかなか遊びにこない.





ということで!
syutyou2.jpg

もぐらたたき屋さん出張に来ました!






syutyou3.jpg

もぐらたたき屋さん依頼があればどこまでも走ります!








りんこは強いな(汗)









かけにゃんの鼻ちゅん♡








ひろくん上手♪


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/03/05 09:23 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する