かけちゃのおてては良いおてて。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけら > かけちゃのおてては良いおてて。

かけちゃのおてては良いおてて。

tumekiri0.jpg






tumekiri1.jpg

かけにゃんの爪切り,昔は切らせてくれたのですが,






tumekiri2.jpg






tumekiri3.jpg






tumekiri4.jpg

かけちゃおててないのかーー(汗)






tumekiri5.jpg






tumekiri6.jpg






tumekiri7.jpg






tumekiri8.jpg







悩み事を隠すの案外下手だね、肘をついた姿勢で爪を噛んでる🐱 #猫

もちけらさん(@mochikera)が投稿した動画 -





関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/02/23 06:48 ] かけら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する