たぬしっぽ。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > りん > たぬしっぽ。

たぬしっぽ。

tanu0.jpg

りんこもボールで遊びます.






tanu1.jpg

動かないボール相手に本気で可愛い(笑)♡






tanu2.jpg

りんこしっぽ太いぞ!






tanu3.jpg

りんこ面白いなぁw






tanu4.jpg






ネズミのおもちゃで大興奮したのが、たぬきしっぽでバレてるぞりんこ! #猫

もちけらさん(@mochikera)が投稿した動画 -







ちまちま描いてるほぼ日手帳の日記をどうぞ!
























関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/02/21 09:09 ] りん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する