お返事をしないりんこの代わりに。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > お返事をしないりんこの代わりに。

お返事をしないりんこの代わりに。

rinhen0.jpg

りんこはお返事しないなぁ.






rinhen1.jpg







rinhen2.jpg

りーんこ!にゃーん!






rinhen3.jpg






rinhen4.jpg






rinhen5.jpg

あら,寝てるりんちゃんの代わりにかけにゃんがお返事やってくれるの!!






rinhen6.jpg







rinhen7.jpg

しかしりんこにも返事をしてほしい.






rinhen8.jpg







rinhen9.jpg

あなたはりんちゃんじゃないでしょうに.






rinhen10.jpg

ひろくんお名前長い―(汗)






IMG_9027.jpg

りんちゃーん!






IMG_9062.jpg

ふふん♪






IMG_9060.jpg

返事などせぬ!ケケケっ!!



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/02/17 06:56 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する