あごくろブラック企業。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけら > あごくろブラック企業。

あごくろブラック企業。

shiro0.jpg






shiro1.jpg

もちちゃん何やっちゃってるにゃ!!
今日は金曜日にゃ,大遅刻にゃ!!






shiro2.jpg

ホワイト企業なので今日はお休み~(有休)♪






ちまちま描いてるほぼ日手帳の絵をどうぞ♪




CAD難しい~








お昼休みはまぁまぁ快適.















給料でLEDライトを買いました♪








昨日はバレンタインのお菓子を作ってました♪


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/02/12 09:59 ] かけら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する