この時間はもちちゃんかもな。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろ > この時間はもちちゃんかもな。

この時間はもちちゃんかもな。

kitaku0_20160210063734d65.jpg






kitaku1_20160210063733ee5.jpg

かけとりんは迎えてくれるのにもふ(ひろくん)が見当たらない.







kitaku2_20160210063731fa4.jpg

もふくんは押入れに隠れてしまう(汗)






kitaku3_2016021006373004e.jpg






kitaku4_20160210063728fab.jpg

この時間はもしかしたらもちちゃんかもな…?






kitaku5_201602100640102a4.jpg

もちちゃんかもしれないけど,怖いので念のため猫ドアの向こうまで避難.






kitaku6_20160210064008f89.jpg

ひろくんちょっと覚えてきたねぇ!






kitaku7_20160210064007471.jpg






kitaku8.jpg







kitaku9.jpg






kitaku10.jpg

わーい!帰って即もふくんだー!!






kitaku11.jpg

もふくん賢くなったねぇ♡






IMG_8502.jpg

もふくん賢くなったかもな(ににん♪)






IMG_8507.jpg

もふくん遊ぼう!






IMG_8508.jpg

かけ兄が裂いてくれたふさふさ.






IMG_8509.jpg

えい!






IMG_8514.jpg

がぶがぶ






IMG_8516.jpg

もふもふ.


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/02/10 06:52 ] ひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する