じゃりじゃりひろくん。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろりん > じゃりじゃりひろくん。

じゃりじゃりひろくん。

sunahori0.jpg

わーひろくんおててが汚くなるねー!!






sunahori1.jpg

ベランダが汚れるなぁ!






sunahori2.jpg

ひろくん転がるねぇ.






sunahori3.jpg

ひろくん汚いねぇ






sunahori4.jpg

ひろくん背中がじゃりじゃりだぁ(汗)






sunahori5.jpg

ぎゃーりんこが毛づくろいするの?!






sunahori6.jpg

りんこがお腹壊したら大変(汗)






sunahori7.jpg






sunahori8.jpg







sunahori9.jpg

おねーやんボサボサなおしてー





sunahori10.jpg

ひろくん優しいお姉さんがいて良かったねぇ.






IMG_8792.jpg

ひろくんはベランダで砂を散らす.






IMG_8781.jpg

ごろんごろん.






IMG_8774.jpg

わーじゃりじゃり.






IMG_8784.jpg

ばっちいねぇ(汗)






IMG_8785.jpg

可愛い可愛いゴロゴロゴロゴロ.






IMG_8757.jpg

砂で遊んでごめん寝ーー






IMG_8756.jpg

ひろがジャリジャリですまん寝~~






IMG_8759.jpg

すまん寝.






IMG_8758.jpg


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/02/08 07:26 ] ひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する