違うもん私じゃないもん。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > りん > 違うもん私じゃないもん。

違うもん私じゃないもん。

rinhako0_20160204064326488.jpg






rinhako1_20160204064325f21.jpg

りんこはまた箱を壊しましたね.






rinhako2_2016020406432339a.jpg







rinhako3_20160204064322ffb.jpg






rinahko4.jpg







rinhako5.jpg






rinhako6.jpg

りんこ,うそはいけませんよ.






rinhako7.jpg







rinhako8.jpg






rinhako9.jpg

もちちゃん夕飯前におやついけないんだ!






rinhako10.jpg






rinhako11.jpg






rinhako12.jpg





rinhako13.jpg

りんこのごはんはさっき済みました.






rinhako14.jpg









「違うもん。りんは止めたんだもん。もちちゃんが箱をボロボロに散らかしてりんを箱に入れたんだもん」

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/02/04 06:56 ] りん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する