妖怪キラキラボール取り。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろ > 妖怪キラキラボール取り。

妖怪キラキラボール取り。

kira0.jpg

ひろくんのキラキラボール.






kira1.jpg






kira2.jpg






kira3.jpg

あれ?キラキラボールがなくなってる?!






kira4.jpg







kira5.jpg






kira6.jpg






kira7.jpg






kira8.jpg

ふっしぎー!妖怪のせいかしら?






IMG_8394.jpg

ひろくんのキラキラボールを炬燵に置く.






IMG_8401.jpg






IMG_8398.jpg






IMG_8396.jpg

あーーー妖怪キラキラボール取りだ!





IMG_8493.jpg

妖怪キラキラボール取りことひろまるこふ.

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/02/03 06:48 ] ひろ | TB(0) | CM(3)
キラキラボールゲットでご満悦なお顔可愛い(*´ω`*)
うちもよく見えないところから手だけ出してちょいちょいしてます。
猫多頭飼いうらやましいです~。
[ 2016/02/03 15:02 ] [ 編集 ]
もちけらさん、こんにちは(^0^)
ひろくんは元ノラちゃんだったのですね
もちけらさんのおうちの子になれて幸せに過ごせて良かったですね♪
キラキラボールを前にご満悦菜な顔が可愛いです
今日は訪問とコメントをありがとうございました(´∀`。c)
[ 2016/02/03 20:40 ] [ 編集 ]

きなこさん,オーコさん,コメントありがとうございます!

多頭飼い大変ですけど,可愛くって良いですよ~

ひろくんたちがうちに来てくれて嬉しいです♪
[ 2016/02/20 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する