ネコがいます。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > ネコがいます。

ネコがいます。

kakemogu0_20160202064222a9e.jpg






kakemogu1_20160202064221041.jpg

かけ?ひろくんしかいないですけど.






kakemogu2_201602020642199a2.jpg






kakemogu3_20160202064218857.jpg






kakemogu5.jpg

かけちゃ,窪ませてそこにすっぽり入ってるねぇ.






kakemogu6.jpg

外からは中にかけがいるようには全く見えない(汗)






kakemogu7.jpg






kakemogu8.jpg






kakemogu9.jpg







kamemogu10.jpg

あーりんこ!そのクッションの下にはかけがいるぞ!!






kakemogu11.jpg

かけちゃん危ないなぁ(汗)





猫は何匹いるでしょう!(かけちゃん踏まれちゃうよ💦) #猫

もちけらさん(@mochikera)が投稿した動画 -



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/02/02 06:52 ] かけひろりん | TB(0) | CM(2)
上手に自分の居場所を作っていますね^^

応援しておきました。ポチッ
[ 2016/02/02 22:13 ] [ 編集 ]
> 上手に自分の居場所を作っていますね^^
>
> 応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダーさん,コメントありがとうございます!

上手に隠れすぎて,踏んじゃいそうで心配です(汗)

応援ありがとうございます!
[ 2016/02/20 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する