雪が降りました。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > りん > 雪が降りました。

雪が降りました。

yuki0.jpg

りんこ雪が降ったねぇ.






yuki1.jpg







yuki2.jpg







yuki3.jpg

りんこちゃん落ちる雪が怖いねぇ(汗)






yuki4.jpg







yuki5.jpg

りんこ隠れちゃって可哀想に(涙)






yuki6.jpg






yuki7.jpg

りんこちゃん怖がって可哀想(汗)






IMG_8541.jpg

りん大きな音は苦手なのよ.






IMG_8543.jpg

りんこ怖かったねぇ.






IMG_8545.jpg

困り顔のりんこちゃん♪

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/01/20 06:48 ] りん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する