お分かりいただけただろうか。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろりん > お分かりいただけただろうか。

お分かりいただけただろうか。

hiromi0.jpg






hiromi1.jpg

あら,りんこちゃん,遠く見つめて.何を見てるの?






hiromi2.jpg

猫ドアを見てるのかな?






IMG_8382.jpg

ん?






IMG_8380.jpg

お分かりいただけただろうか.






hiromi3.jpg

隣の部屋のひろくんを見ていたのか.






hiromi4.jpg

見つめあっちゃって仲良しだねぇ♪






hiromi5.jpg

ひろくん呼んでもらってよかったねぇ.






hiromi6.jpg

ひろくんいいねぇ.







IMG_8383.jpg

ひろくーん,りんこが呼んでるよ~






IMG_8402.jpg

ずん.






IMG_8403.jpg

なーーーーん!!









ひろくん嬉しいねぇ.










関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/01/18 06:54 ] ひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する