のんびりわいわい。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけら > のんびりわいわい。

のんびりわいわい。

smap0.jpg

配属となった部署はとてものんびり,わいわい.






smap1.jpg

朝から楽しそうだなー♪






smap2.jpg

もうすぐリリースのやつ,全部だめだったって!!






smap3.jpg

楽しそうで何よりな職場です(大丈夫かしら)






smap4.jpg

おや,いつもと違って不吉な雰囲気.






smap5.jpg






smap6.jpg

SMAP!!






smap7.jpg

……お仕事しなくちゃ.






smap8.jpg

SMAP本当に解散しちゃうのかしら…(涙)
ちょっと淋しいなぁ







かけちゃん,SMAPが独立かもって?!

IMG_8277.jpg

そんなわけないにゃ.






IMG_8384.jpg

え…!ほんとかにゃ?!





びっくり顔かけちゃ♪
IMG_8303.jpg







考えるかけにゃん.
IMG_8359.jpg

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク



[ 2016/01/14 06:56 ] かけら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する