本物と一緒に撮影。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 本物と一緒に撮影。

本物と一緒に撮影。

honmono-.jpg

さてさて,本物のかけひろりんと一緒に写真撮影だ!!






honmono1.jpg

かけちゃ♡フォトジェニックすぎるな…♡






IMG_8035.jpg







honmono2.jpg

ひろフィギュア首があるわw






IMG_8093.jpg

みにまるこふ.






honmono3.jpg







IMG_8092.jpg

ひろくん首があるからって嫉妬しないよ(汗)






honmono4.jpg

りんフィギュアは上手にできた♪






honmono5.jpg

はっ!!りんフィギュア逃げて!!






honmono6.jpg






IMG_8033.jpg

……にせりんこがいるわね






IMG_8034.jpg

きゃーにせりんこ逃げて!!

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク



[ 2016/01/08 06:45 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する