しっぽ余ってる。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろ > しっぽ余ってる。

しっぽ余ってる。

sakura3.jpg

かけひろりんフィギュアを作ったぞ!






sakura4.jpg

ひろフィギュア上手にできてるじゃない!何か可笑しいかしら?






sakura5.jpg

首があるのはフィギュアのもともとだから仕方ないじゃないの~






sakura6.jpg

かけちゃんのフィギュアもしっぽが長いネコだったので,しっぽ余った(汗)






IMG_8017.jpg

かけちゃんのしっぽ余ってる!(涙)

ひろくんは無駄にスタイリッシュだわ~






IMG_8113.jpg





まだまだ寒いなぁ.
IMG_7957.jpg


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/01/07 06:48 ] かけひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する