我が家のペットのミニチュアを作っちゃおう。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 我が家のペットのミニチュアを作っちゃおう。

我が家のペットのミニチュアを作っちゃおう。

sakura0.jpg







ペイントペット







sakura1.jpg

真っ白なネコさんに色を塗ってくぞ~






sakura2.jpg

ドキドキ







sakura3.jpg

かけひろりんフィギュアの完成だ!!






IMG_8018.jpg

かけちゃんの左手もちゃんと黒いぞ♪






IMG_8020.jpg

あごくろのフィギュアだー!






IMG_8021.jpg

りんこちゃん上手にできた♪






IMG_8022.jpg

りんこちゃん左足の後ろがしましまなんですよ♪






IMG_8023.jpg

ひろくんもフィギュアに♪






IMG_8024.jpg

右側にはおねぇやんとおそろいの丸模様♪






突然の洗濯バサミ
IMG_7954.jpg


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2016/01/06 06:49 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する