2015年を振り返って。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 2015年を振り返って。

2015年を振り返って。

2015年ももう終わりですね~
今日は今年の振り返りをどうぞ!!
今年は大学院を卒業して社会人になった波乱万丈の一年だったわ!!




一月:妖怪体操第一を覚える. 妖怪体操第一。








ベイマックス面白かった!








ネコ炬燵作成!二度目の冬の今も大活躍ですよ♪









ラッスンゴレライ!








そして修論.









どらげにゃーん!歌いながら無事卒業,2月.








卒業祝いに新しいレンズを買ってもらいました♪








かけひろりんのフォトブックを作りました!




4月社会人忙しー(汗)



暗殺教室の映画を見てきました!






5月進撃の巨人をUSJに見に行ってきました!!



等身大巨人。








初任給で新しいペンタブを購入!わーい!






6月リズム感が0のもちちゃん,



リズム天国に挑戦。






 

なんとか社会人をこなしつつ.






9月はりんこ入院事件(汗)



元気になって良かった~








進撃の巨人の実写版良かったなぁ~♪








フォトヒトに投稿した写真がトレンド入りしたぞ!!

イケメンすぎかけら。








そして怒涛の海外研修(涙)

これはつらかった(涙)






宣伝用

ひまなのでスタンプ第二弾発売♪









なんとか無事帰ってきました(涙)






研修頑張ったので新しいレンズを買ってもらいました♪








サンタさんも来たし良い一年だった♪


社会人になって忙しい一年でしたが,なんとか社会人もブログも続けられて良かったです.
見に来てくれる人,コメントしてくれる人,ありがとうございます,とても励みになります.

来年もよろしくね!

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/12/30 12:17 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する