可愛く撮る義務。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろりん > 可愛く撮る義務。

可愛く撮る義務。

syasin0.jpg

可愛い写真を撮らなければ!!






syasin1.jpg

お!シャッターチャンス!!






syasin2.jpg

しかしそこはネコさん.思い通りにはなかなかいかない…






syasin3.jpg

ひろりん,視線くださーい!!






syasin4.jpg

よしシャッターチャンス!!






syasin5.jpg







IMG_7923.jpg

5歳若返るひろくん.






IMG_7924.jpg

ひろくんとりんこは実の姉弟だから目元の模様がそっくりねぇ.






IMG_7936.jpg

可愛く撮れた♪
関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/12/28 06:41 ] ひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する