母サンタ。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 母サンタ。

母サンタ。

kurisumasu0.jpg

お母さんサンタさんからプレゼントももらったし♪






kurisumasu1.jpg

母サンタすごーい!!






kurisumasu2.jpg

良いクリスマスであった!






IMG_8041.jpg

母が編んだマフラーだよー!






IMG_8043.jpg

やめてやめて(汗)巻かないで(汗)






IMG_8047.jpg

サンタさんからのプレゼント袋♪ かけの背中にあるのは母サンタが編んだ靴下!






IMG_8083.jpg

サンタ帽子似合うぞひろくん!






IMG_8089.jpg

ひろサンタかもな♪






IMG_8053.jpg

クリスマスカードと記念撮影♪






IMG_8052.jpg

可愛いカードだねぇ♪







IMG_8049.jpg

かけにゃん♪






IMG_7976.jpg







IMG_8029.jpg







IMG_8117.jpg

クリスマスディナー♪






IMG_8128.jpg

よく見たら和食やん.






IMG_8167.jpg






IMG_8165.jpg

メリークリスマスでした!

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/12/26 10:17 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する