大人だけどサンタさんが来る。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろ > 大人だけどサンタさんが来る。

大人だけどサンタさんが来る。

santa0.jpg






santa1.jpg

良い子なので大人なのにサンタさんからプレゼント~♪






santa2.jpg

プレゼント袋に入ってたワインの帽子がネコさんサイズ!






santa3.jpg

可愛すぎる♡






santa4.jpg

ひろくんもかむってー






santa5.jpg







santa6.jpg

ひろくん眠たいねぇ






IMG_8064.jpg

可愛いワインと可愛いかけら.






IMG_8068.jpg

にゃーん?






IMG_8074.jpg

かけサンタ可愛いすぎっ!!






IMG_8076.jpg

なに~?なに~?






IMG_8081.jpg

ひろくん少し下向いて~






IMG_8082.jpg

あら可愛い♡






IMG_8084.jpg

どわ






IMG_8085.jpg

どわぁあああああ!

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/12/25 06:43 ] かけひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する