やっぱり大好きかもな。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろ > やっぱり大好きかもな。

やっぱり大好きかもな。

suki0.jpg

ひろくんはおとなしく見てるかもな.






suki1.jpg

でももちちゃんはひろくんのこと大好きだから,
見てるだけでも気づかれちゃうかもな!!






suki2.jpg

あれ,行っちゃったかもな.






suki3.jpg







suki4.jpg







suki5.jpg







suki6.jpg

あーーーーひろくんに気付かず行っちゃったーーー(涙)






suki7.jpg







suki8.jpg

もちちゃーん(涙)






suki9_20151218064751f5b.jpg

あらひろくんそんなに傾いて.






suki10_20151218064753e6a.jpg

ひろくんもふもふだね~~!!


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/12/18 06:50 ] ひろ | TB(0) | CM(2)
ひろくん可愛い過ぎる。欲しい。
[ 2015/12/18 17:35 ] [ 編集 ]
つきひさん,コメントありがとうございます♪

ひろくん傾いちゃって可愛い♡
冬になってさらにモフモフ&甘えっ子です♪



> ひろくん可愛い過ぎる。欲しい。
[ 2015/12/21 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する