【写真】遊ぶりんこ。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【写真】遊ぶりんこ。

【写真】遊ぶりんこ。

IMG_6429.jpg

今日は写真だけでごめんねなのよ.






IMG_6415.jpg

ねず・・・!!






IMG_6414.jpg

ひょいひょい.






IMG_6436.jpg

りんは遊ぶねぇ♪







IMG_6367.jpg

すてきなひろくんかもな!






IMG_6153.jpg

こちらは素敵な白黒さん.






IMG_6155.jpg

素敵~






IMG_6156.jpg

にゃーん♪








もぐらたたきりんこ♡

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/12/12 14:14 ] かけひろりん | TB(0) | CM(2)
写真がきれいですね。あ、りんちゃんも美人さんですね。あ、
こんなに素敵に撮れるのは腕ももちろんだけどカメラも良い物でしょうね。どういう種類をお使いですか?もし差支えなかったら教えてください。
[ 2015/12/12 15:42 ] [ 編集 ]
うどんさん,コメントありがとうございます!

写真褒めてもらえてとても嬉しいです!

写真は一眼レフで撮影しています.
(CanonのEOS Kiss X7という機種です)

PHOTOHITOという写真サイトにも写真をアップしているので,
そちらも良かったら見てみてください♪
使用したカメラとレンズが書いてあります.

↓私のマイページ↓
photohito.com/user/photo/78931/


> 写真がきれいですね。あ、りんちゃんも美人さんですね。あ、
> こんなに素敵に撮れるのは腕ももちろんだけどカメラも良い物でしょうね。どういう種類をお使いですか?もし差支えなかったら教えてください。
[ 2015/12/13 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する