頭突きで再会。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけりん > 頭突きで再会。

頭突きで再会。

outi2.jpg

一か月ぶりの猫たちとの再会!!
かけちゃん覚えてるか~♡






outi3.jpg

かけとの再会中,






outi4.jpg

りんことは頭突きで再会♡






outi5.jpg

りんこ淋しかったか~?






IMG_6074.jpg

もちちゃんどこまで遊びに行ってたのかしら.






IMG_5702.jpg

夜勤りんこ.





IMG_5703.jpg

りんこちゃん良い子だったねぇ♪

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/12/03 06:46 ] かけりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する