寿司。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけら > 寿司。

寿司。

kikoku5_201512010637274a3.jpg

海外研修中,パンとナンしか食べれず死を覚悟したもちちゃん.







kikoku6.jpg

野菜が食べれなくても,
なんとか生きて帰れました!





帰国した当日,何食べたい?
kikoku7.jpg







kikoku8.jpg

結局次の日からも寿司,チャーハン,おいしいパン,と好きなものを食べ続け,
お野菜を採ったのは数日後だったとさ,めでたしめでたし.






IMG_5950.jpg

おつかれさまにゃーん.





IMG_5725.jpg

かけちゃドアップ!キラキラおめめ!!






IMG_5721.jpg

あんまりアップだと照れるにゃーん♪

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/12/01 06:47 ] かけら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する