【動画】自己中ひろくん。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろりん > 【動画】自己中ひろくん。

【動画】自己中ひろくん。

jikotyu4.jpg

自己中ひろくんの動画を編集しました!
今日は動画だけでごめんね!!









…がんばれりんこ!!
関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/11/13 21:03 ] ひろりん | TB(0) | CM(2)
出張お疲れ様です。
なんだかひろくんでかいですね、冬毛のせいで巨猫化してるだけ?笑
[ 2015/11/15 17:37 ] [ 編集 ]
にかなうさん,コメントありがとう!

出張頑張ってきます(涙)

ひろくんはでかく見えるけど,
かけちゃんと体重はそんなに変わらないもふもふくんです.
冬毛でさらにもふもふになりそう♪

> 出張お疲れ様です。
> なんだかひろくんでかいですね、冬毛のせいで巨猫化してるだけ?笑
[ 2015/11/17 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する