りんが甘やかしすぎたから。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろりん > りんが甘やかしすぎたから。

りんが甘やかしすぎたから。

jikohiro0.jpg

またまた自己中ひろくんのおはなし.






jikohiro1.jpg

りんこがすっかり甘やかしたせいだわ.






jikohiro2.jpg







jikohiro3.jpg

ひろにも我慢を覚えさせなくちゃ.







jikohiro4.jpg

!!勝手に入ってくる!!






jikohiro5.jpg

べん!!






jikohiro6.jpg

??……!!喧嘩ごっこかな?!






jikohiro7.jpg

ひろくん,おねぇやんは一人で寝たいんだよ~(汗)






jikohiro8.jpg

ひろくん,りんこ怒ってるよ~(汗汗)









ひろくん仲よくね.

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/11/12 18:05 ] ひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する