うまく落とせない。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろ > うまく落とせない。

うまく落とせない。

gohan0.jpg







gohan1.jpg







gohan2.jpg

ひろくんお利口さんだねぇ.







gohan3.jpg

待っている間に落ちているカリカリを食べます(不憫)







gohan4.jpg

前をごめんねかもな。







gohan5.jpg

うまく出せない(汗汗)







gohan6.jpg

ひろくんお皿持ってっちゃだめでしょ(汗)






gohan7.jpg

ひろくんは面白い仔だねぇ.







IMG_6215.jpg

美味しいごはんをもらうもふひこ.






もふもふ.
IMG_6216.jpg


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/10/19 07:03 ] かけひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する