かけひろ かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > カテゴリー - かけひろ

かけ布団(二つの意味で)。

ne0_2017052318241504d.jpg

ne1_20170523182413dbe.jpg

ne2_20170523182412d3d.jpg
もうすっかり仲良しなのに、ちょっとしたことでビビるのよねぇ。

<参考>

まよいちゃんにビビるもふくんの話はこちらから。







本題、
ne3_20170523182410f30.jpg
寝る前のもふくんとのイチャイチャたいむ♡

ne4_2017052318240984d.jpg

ne5_201705231824073e8.jpg

ne6_20170523182406bff.jpg

ne7_20170523182404e19.jpg

もふくん、まよちゃんと寝るのはちょっと怖いかもな。




ne8.jpg

寝る場所がなくなっちゃったまよいちゃん…

ne9.jpg

かけちゃと炬燵!
かけ布団(二つの意味で)、羨ましい~

ちなみに絵には描いてないけど、りんこちゃんもベッドで寝てます♡





←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/05/24 07:00 ] かけひろ | TB(0) | CM(1)

【イラスト】ほぼ日手帳の猫スケッチ。

ほぼ日手帳に描いている猫スケッチをどうぞ~。


猫スケッチのお話はこちらからどうぞ。








眠たいかけちゃは目つきが悪い~(笑)






もふくん左耳がくちゃくちゃだ!!




ひろくんはしっぽ長いねぇ。





こたつでまったりのまよちゃんとかけちゃん♪





背中に乗せてみた。





おひざに乗ってるかけちゃ。


……っ!!まよちゃんとかけちゃんが仲良しすぎて、
羨ましいぞ!!私のかけちゃなのに!!(笑)






←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/05/20 19:44 ] かけひろ | TB(0) | CM(1)

羨ましかったもふくん。

mofu0_201705152051404f8.jpg

かけちゃんが寝てたクローゼットの毛布の上が羨ましかったらしいもふくん。



昨日のかけちゃんの話はこちらから。







mofu1_20170515205138a9d.jpg

mofu2_2017051520513707e.jpg

mofu3_20170515205135c29.jpg
もふくん、日本語伝わらないなぁ。






mofu4_20170515205134738.jpg
もふくんは運動神経ばつぐん!!



mofu5_20170515205141ca3.jpg






IMG_3631.jpg

昨日載せ忘れた降りられないかけちゃ。





IMG_3633.jpg

まよい「かけらさん、降ろしてあげるからね~」






IMG_3634.jpg
一人で降りれてえらかったね~




かけちゃんのお話はこちらからどうぞ!








←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/05/16 07:00 ] かけひろ | TB(0) | CM(1)

トンネルに住まないでください。

deiri0.jpg
ひろくんにはトンネルがちょっと小さい。

deiri1.jpg

deiri2.jpg
もふくんのために大きくしたぞ!
入らないの?


どん!!


deiri3.jpg

かけちゃん、そこはトンネルですー!!
奥までつめてくださーーい!!








ネコトンネルの話はこちらから。




「こちらがネコを覗くとき、ネコもまたこちらを覗いているのだ。」はこちらから。



←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/03/29 07:00 ] かけひろ | TB(0) | CM(0)

もふもふボール落としカンパニー。

otoshi0_20170314210149760.jpg

otoshi1_20170314210147ac7.jpg
モフモフボール落としカンパニー。
あなたの家にも落としきれていないボール、ありませんか?
モフモフひろくんが1つずつ丁寧に落としますよ。

otoshi2_20170314210146da3.jpg

otoshi3_2017031421015299b.jpg

otoshi4_20170314210150d02.jpg
モフモフボール落としカンパニー
安全意識がいまいち、事故が多い(汗)

otoshi5_20170314210458319.jpg
安全確認、下よし!

otoshi6_20170314210457423.jpg
最近「からかい上手の高木さん」を読んでます。
何を間違えたか初めに5巻を買ってしまい、
最初の話が壮大なネタバレでそういう始まり方のマンガなんだなぁと思っていたら、
5巻だった(爆)
これ5冊目で読みたかったなぁと思いながら、一巻から読み直しています。
西方くんがとてもカワイイ……

otoshi7_2017031421045510f.jpg

がっっっっ?!?!
死ぬかと思った。



モフモフボール落としカンパニー取締役 ひろくん。




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/03/15 07:00 ] かけひろ | TB(0) | CM(0)