ひろりん かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > カテゴリー - ひろりん

毛づくろい屋さん。

name0.jpg

name1.jpg

name2.jpg
猫の舌はざりざりなのでずっと舐められてるとちょっと痛い(汗)

name3.jpg
りんこちゃんを毛づくろい屋さんにして、
新規お客さんとしてまよいちゃんを投入!!

name4.jpg

name5.jpg

name6.jpg






name7.jpg

name8.jpg

name9.jpg
もさもさにしたもふくんが次のお客さん!!

name10.jpg

name11.jpg
ひろくんは毛づくろい屋さんの一番のお客さん。
優しいお姉やんがいて良いねぇ。




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク



[ 2017/04/14 07:00 ] ひろりん | TB(0) | CM(2)

足跡をたどると。

ashiato1.jpg
お掃除してたら、猫さんの足跡が!


ashiato2.jpg

犯猫はりんこ~
ashiato3.jpg
と思ったら、りんの後ろにも足跡が!!


ashiato4.jpg


ashiato5.jpg
もふくん、おてて濡れるのイヤじゃないんだねぇ。





おててが濡れちゃうひろくんの話はこちらから。







←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク



[ 2017/04/07 07:00 ] ひろりん | TB(0) | CM(0)

【動画】中のボールが出せるかな。

朝の記事の動画です♪





tume2_2017040319175635c.jpg

ひろくん上手♪









tume6_201704031918025a1.jpg

りんは鼻を突っ込むので可笑しいw






←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク



[ 2017/04/04 20:00 ] ひろりん | TB(0) | CM(0)

【料理の写真+猫動画】お分かりいただけただろうか。

最近、料理の写真を練習しているので、
撮りためた写真をこっそり更新♪


IMG_2368.jpg

週末の朝ごはんは相変わらずピザトースト♪





IMG_2394.jpg

手巻きずし♪





IMG_2411.jpg

これは朝ごはん。





IMG_2415.jpg

こちらは焼き肉パーティー、ちょっと美味しそうに撮れなかったけど、
めちゃめちゃ美味しかった!!





IMG_2420.jpg

黒いビール。





IMG_2433.jpg

餃子。







りんこが楽しく遊んでいる動画♪








…………、
お気づきいただけただろうか、
もう一匹猫がいることに……。






20170402_心霊動画

……、お分かりいただけただろうか。






20170402_心霊動画_2

………!!!!



20170401_りんひろ

ひぃ!!もふくんが見てる!!
(動画編集して、投稿するまでずっと気が付かなかった!!)






←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク



[ 2017/04/02 17:39 ] ひろりん | TB(0) | CM(0)

弟猫を踏み台に。

dai0.jpg

dai1.jpg


dai2.jpg

dai3.jpg

ひろくん遊びたかったのに、りんこに取られちゃうねぇ。

dai4.jpg

dai5.jpg

dai6.jpg





IMG_2040.jpg

狙うもふくん。





IMG_2050.jpg

そろーり、そろーり






IMG_2053.jpg

ひぃ!!




あはははは!ひろにはまだ早いわ!!
IMG_2039.jpg

りんこーもふくんにも遊ばせてあげてね。





←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク



[ 2017/03/28 07:00 ] ひろりん | TB(0) | CM(0)