かけひろりん かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > カテゴリー - かけひろりん

【写真】あんなに大きかった爪とぎが。

IMG_5249.jpg

爪とぎからやっと頭が出るくらいだったのに、






IMG_5250.jpg

こんなに大きくなりました!
(爪とぎが小さくなりました)






IMG_5257.jpg

カラスの羽を拾って帰るとりんこ大喜び♪





IMG_5264.jpg

斬!!





IMG_5166.jpg

もふくんも遊ぶかもな!!





IMG_5176.jpg

がぶっ!!






IMG_5198.jpg

よく遊んだあとはお昼寝。

りんこちゃんお耳折れちゃうよ。





もふくん、指だよ~
IMG_5201.jpg

指かもな。






IMG_5150.jpg

にゃにゃん♪




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/08/16 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)

【写真】お行儀の悪いひろくん素敵ひろくん。

IMG_4912.jpg

今日は猫さんたちの写真をどうぞ~~♪

ハトさんの羽を拾ってきたぞ♪






IMG_4918.jpg

羽かもな。





IMG_4930.jpg

りんこにちょうだい!!





IMG_4938.jpg

がぶっっ!!






IMG_4978.jpg

隠れているつもりか、もふくん。





IMG_4971.jpg

じゃらし、枕の下に隠れちゃったかもな。





IMG_4973.jpg

もっふ!!突っ込め――――!!






IMG_5024.jpg

りんこはまよいちゃんのお膝♡





IMG_5020.jpg

あごのせかけにゃん♪





IMG_5033.jpg

ひろくん……お行儀…。





IMG_4552.jpg

あんまりなので、素敵なひろくんでお口直し♪






夏ですねぇ。
IMG_5113.jpg





←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/08/12 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(2)

届かぬなら。

todokanu0.jpg


todokanu1.jpg

草が大好きなひろくんに、ちょっと意地悪(笑)
届くかな~~





todokanu2.jpg






todokanu3.jpg

まるこふ伸びた!!






todokanu4.jpg





todokanu5.jpg

届くまで待とう、かけらにゃす。
かけちゃは良い子だなぁ♡







todokanu6.jpg






todokanu7.jpg

りんこちゃん、痛いよう(涙)




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/08/09 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)

【猫費】ブログ関係特別費。

7neko0.jpg

先月の猫費(一か月にかかる猫さん費用)をまとめました~


7neko1.jpg

半球のおもちゃ買ったけど、全然遊ばなかった(涙)


7neko2.jpg

今月はあんまり買わずに済んだな~~……






7neko3.jpg

あーーーかけちゃ、新しいペンタブの上に乗らないで!!







7neko4.jpg

猫費?ブログ関係特別費で新しいペンタブを買ってしまいました♪♪

Wacom Intuos Pro Paper Edition!!
(リンクはWacomのHPです)

新しいペンタブはやっぱり上手に描けるなぁ♪
(え?ほとんど変わらない?)

ペンタブの話はもう少し慣れてからまた自慢します(笑)




猫費をまとめたページはこちらからどうぞ♪




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/08/04 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)

【イラスト】猫マイマイKinKi Kids。



最近サボり気味の猫スケッチ~







あくびかけちゃ♪
これは写真を見ながら描いてます~







クローゼットのかけとひろ♪






仲良し2階建てお昼寝♪








りんこはまよいちゃんのお膝が定位置。







仲良しひろりんの後ろ姿♡








ネットで見かけた巨大マイマイ♪ちょっと可愛い♪




KinKi Kids 20th Anniversary で描いた絵♪
ふふふ♪

20周年おめでとうございます。
これからも応援してます!

20170801_kinki20anniversary.jpg





←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/08/02 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)