かけりん かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > カテゴリー - かけりん

縄張りに厳しい。

tataku1.jpg

tataku2.jpg

tataku3.jpg
りんこのおもちゃ、かけの基地に入っちゃったの(汗)

tataku4.jpg

tataku4-2.jpg
かけちゃ、縄張りに厳しい白黒にゃんこ(汗)

tataku5.jpg

tataku6.jpg

tataku7.jpg
かけちゃに叩かれた~~(涙)



なんとか自分でとれたりんこ♪








途中まで描いてて昔もこんな話描いたなぁ、と探してきました。

昔から厳しいかけら兄さんのお話はこちらから。




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/04/21 06:45 ] かけりん | TB(0) | CM(1)

律儀なかけら。

richigi0.jpg
炬燵でのぼせるりんこ。

richigi1.jpg

richigi2.jpg

richigi3.jpg

richigi4.jpg
かけちゃ、ちゃんとトンネルから入るな…♡

richigi5.jpg

律儀なかけにゃん♪




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/03/21 07:00 ] かけりん | TB(0) | CM(0)

りんこの巣。

kakure0.jpg

かけら王子のベッドをひっくり返して置いておいたら、

kakure1.jpg

kakure2.jpg

kakure3.jpg
りんこが見つからない。

kakure4.jpg

kakure5.jpg

kakure6.jpg

kakure7.jpg

kakure7-1.jpg

kakure8]

kakure9.jpg

kakure10.jpg
りんはよく寝るねぇ♡






ふふん♪




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/03/17 07:00 ] かけりん | TB(0) | CM(0)

ゴムでっぽう。

gomu0.jpg
ネコの日頃にやってたネコ雑貨コーナーで見つけたネコ髪ゴム♪

gomu1.jpg
りんこちゃんは髪ゴム大好き!

りんこの髪ゴム。

gomu2.jpg

gomu3.jpg
りんこちゃん器用に伸ばすねぇ。

gomu4.jpg

gomu5.jpg

gomu6.jpg

gomu7.jpg



gomu8.jpg

gomu9.jpg

gomu10.jpg

ひー!!りんこちゃんゴム鉄砲を人とネコに向けちゃいけませんよ!!

gomu11.jpg

gomu12.jpg

gomu13.jpg
かけちゃん、頭にゴム乗っちゃってるよ~♪




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/02/28 07:00 ] かけりん | TB(0) | CM(0)

ネコの持ち方。

nekomochi0.jpg

nekomochi1.jpg

nekomochi2.jpg

nekomochi3.jpg

nekomochi4.jpg

nekomochi5.jpg

nekomochi6.jpg

nekomochi7.jpg

nekomochi8.jpg

nekomochi9.jpg

nekomochi10.jpg

最近はなんだかんだで抱っこできるようになってきたまよいちゃんです♪


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/01/12 07:00 ] かけりん | TB(0) | CM(0)