りん かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > カテゴリー - りん

内弁慶ちゃん。

uchi0.png

uchi1.png

uchi2.png


uchi3.png

片手のとき、どつかれたら倒れちゃうでしょ!!









uchi4.png


uchi5.png


uchi6.png

りんこちゃん、今日も我が家を仕切ってます(汗)
しっぽ踏んでごめんね(涙)





uchi7.png


uchi8.png

家の前の電線に鳩さん。





uchi9.png

uchi10.png

りんこ、家ではえばってるのに、鳩さんには「ケケケッ」(笑)

内弁慶ちゃんだねぇ。



←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/08/17 07:00 ] りん | TB(0) | CM(1)

りんこの牙。

pengabu0.jpg


pengabu1.jpg

お絵描きを見学するりんこちゃん。
揺れるペンが気になる様子……




pengabu2.jpg




pengabu3.jpg

りんこちゃんの牙がカバーの中の消しゴムまで破壊(汗)





pengabu4.jpg


pengabu5.jpg





pengabu6.jpg

ぎゃっっっ!!





pengabu7.jpg

りんこにペンタブの消しゴム壊された(死)
(ペンタブのペンのお尻側は、鉛筆についてる消しゴムみたいに、
消しゴム機能になっているのです。
ペンタブにペン先で描いてて、間違えたら逆さにすると消しゴムとして使える感じです。
このペンタブのペンは消しゴムの筆圧感知もかなりの高精度と謳っていたのですが、
オンオフすら危うくなってしまった(涙)使い物になりません(涙))

このペン8,500円するのに…
(今のところ消しゴムは諦めて、ペン先だけ使ってます(涙))






←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/08/15 07:00 ] りん | TB(0) | CM(1)

ぶっ飛びりんこちゃん。

beruto0.jpg


beruto1.jpg


もう出発しないといけないのに、
トイレ行ってないし、ベルトもしてないぞ(汗)


beruto2.jpg


beruto3.jpg

トイレのドアの隙間からはみ出たベルトにじゃれるりんこ♡


beruto4.jpg

も~~そこにいたらドアが開けられないよ~~♡


beruto5.jpg

?!いかん、遅刻しそうなんだった!!!!




beruto6.jpg

猫のことを忘れてドアを開けるもちちゃん。
引っ込んでしまったベルトに続こうと、ドアに飛び込もうとしているりんこ。







beruto7.jpg

どうなったのかよく分からんが(汗)、
りんこ吹っ飛んだ(爆)
※怪我がなくて良かった。



beruto8.jpg

りんこちゃん、ごめんよ~(汗)




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/07/31 07:00 ] りん | TB(0) | CM(1)

野生だったら死んでいたぞ。

yasei0.jpg


yasei1.jpg

最近、流行っている遊びを紹介~
寝ているりんこにそーーーっと忍び寄る♪


yasei2.jpg


yasei3.jpg


yasei4.jpg

りんこの頭をガブっと!!


yasei5.jpg

「りんこ。野生だったら死んでいたぞ(厳しい顔)」という遊び(笑)


yasei6.jpg


yasei7.jpg


野生の厳しさを教わるりんこちゃん(笑)
家ねこちゃんで良かったねぇ♪

ちなみにかけらとひろは、寝ていても近づくと気配で起きるので、
まだまだ野生が残っているんですよ(笑)





←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/07/19 07:00 ] りん | TB(0) | CM(1)

【写真+動画】りんこ長いぞ。

IMG_4630.jpg

りんこの大好きなファーの髪ゴムを扉の取っ手に引っ掛ける。






IMG_4631.jpg

みょーーーーん!!
りんこ、長いぞ。





IMG_4635.jpg

届かなーい届かなーい!!

りんこジャンプして―!!






IMG_4642.jpg

台を用意したのに、使い方が分からないりんこ(笑)






IMG_4644.jpg


届いた――――――!!





続きは動画でどうぞ♪








IMG_4653.jpg

りんこちゃん、モフモフ嬉しいねぇ♡






←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/07/13 07:00 ] りん | TB(0) | CM(1)