日記 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > カテゴリー - 日記

【料理動画】朝ごはんのタイムラプス動画。



朝ごはん(ピザトースト)を作るところをタイムラプス動画撮りました♪
オチは特にないですw




他の料理の写真はこちらから。






←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/04/08 10:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【写真】動物園 双子のマーラ。

先週末、動物園に行った写真をこっそり更新♪
最近買ったフルサイズ一眼レフ「EOS6D」を連れて行きました♪
重かった~~(汗)

IMG_2072.jpg

井の頭公園の動物園♪





IMG_2080.jpg

井の頭自然文化園と言えば、やっぱりリスさんが有名です!!





IMG_2084.jpg

とてもフォトジェニックなリスさんがいて助かる♡





IMG_2105.jpg

はりついてるリスさん。しっぽふっさふさ♡





IMG_2134.jpg

シカさん。見てたら寄ってきてくれた♡優しい。





IMG_2136.jpg

カピバラさん!顔がでかい!!





IMG_2140.jpg

ブタさん。長いこと見てたけど全然動かない。





IMG_2158.jpg

そしてこちらが大本命のマーラのお母さんと双子のあかちゃん!!







生まれた頃の写真と比べると大きくなってるけど、
赤ちゃんマーラ可愛い!!

IMG_2159.jpg




IMG_2169.jpg

おっぱい飲むところも見れた!!
お母さんマーラ立ったまま!思ってた飲み方とは違うのね~



分園の水生物園に行った写真はこちらから。
でもカエルさんとかがいるので、苦手な人は見ないでね。




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/03/26 19:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

動物園。

IMG_2495.jpg

動物園の写真をちょっと更新♪

フェネギー超可愛い!!






ねぼすけじゃないってば!
IMG_2508.jpg

耳が大きいねぇ.







IMG_2471.jpg

ペンギンもいるぞ!
仲良しで可愛い♪







IMG_2440.jpg

はなこ~~!!







IMG_2447.jpg

たくさん食べるねぇ.





IMG_2516.jpg

さるーん!





Zzz……
IMG_2504.jpg

フェネギーはやっぱり眠たいねぇ♪





←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/03/27 15:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【写真】水生物園。

井の頭自然文化園の分園 水生物園の写真をちょっと紹介♪

カエルなどがいるので、苦手な人は見ないでね。







IMG_2200.jpg

小さなカエルさん♪





IMG_2208.jpg

ちょっと怖い(汗)
でもフシギダネみたいで可愛い?





IMG_2210.jpg

ドキドキ(ちょっと怖い)





IMG_2214.jpg

カメさん顔だけ出して息してた。





IMG_2215.jpg

特に悲しんでいないサンショウウオ。





IMG_2150.jpg

動物園(本園)のほうにいたペンギンさん♪



IMG_2147.jpg





IMG_2185.jpg

春ですねぇ。





IMG_2064.jpg



IMG_2125.jpg




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2000/02/01 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)