かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

しっぽ痛くしたかもな。

sippo0.jpg

りんちゃんファーの髪ゴム大好きねぇ♪

sippo1_20170626201558761.jpg

sippo2.jpg

向こうのキャットタワーに大好きなファー髪ゴム…

sippo3.jpg

……ひとっとびよ!!

sippo4.jpg

痛恨!!
大好きなファーを前に、弟が見えていなかったかー!!

sippo5.jpg


sippo6.jpg

……ひろくん、優しいお姉やんがいて良かったねぇ。




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク
関連記事


[ 2017/06/27 07:00 ] ひろりん | TB(0) | CM(1)

全部りんこのだって言ったじゃん。

fuwa0.jpg

ふわふわの髪ゴムが大好きなりんこちゃん(汗)

ふわふわの髪ゴムの話はこちらからどうぞ。



fuwa1.jpg

fuwa2.jpg

りんこ、ネチネチなめてねっちょねっちょにしてしまう(汗)

fuwa3.jpg

もう捨てるね。








fuwa4.jpg

りんこ大ショック(汗)


………!!
fuwa5.jpg







fuwa6.jpg


fuwa7.jpg

ネットで(安い)ファーの髪ゴム見つかったよー♪

fuwa8.jpg

fuwa9.jpg

りんこちゃん、新しいファーの髪ゴム良かったねぇ(汗)




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク
関連記事


[ 2017/06/26 07:00 ] りん | TB(0) | CM(2)

【イラスト】梅雨時は眠たい。



水彩毛筆の猫スケッチを更新~~♪

畳んだフリースの上で微睡むひろくん♪








まよちゃんのお尻で寝るりんこ(笑)
寝心地が良いのかな(笑)









もふ時計。








猫が見当たらなかったのでお弁当を描いてみた♪








爪とぎの前でうとうとかけちゃ。







誰かを待ってるりんこ♪








梅雨は眠たいねぇ。(一年中眠い)










←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク
関連記事


[ 2017/06/25 13:05 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)

水彩毛筆用の水を好む。

sara0_201706211937083ac.jpg

水彩毛筆のイラストはこちらからどうぞ♪





sara1_20170621193706626.jpg

sara2_20170621193705b6c.jpg

sara3_201706211937038d2.jpg

水彩毛筆用のお水をすぐかけらに飲まれてしまう(汗)







sara4_201706211937028ac.jpg

sara5_20170621193700dcc.jpg

sara6_20170621193659d50.jpg

猫用の水皿のほうが大きくていいじゃないのよー

sara7_20170621193657f69.jpg

小さいお皿で飲むと美味しいのかしら♪




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク
関連記事


[ 2017/06/23 07:00 ] かけら | TB(0) | CM(1)

約束が違うぞ。

fa-0.jpg

りんこちゃんが大好きなもふもふの髪ゴム。

ファーの髪ゴム、昔の話はこちらからどうぞ。






fa-1.jpg

りんこちゃん、ファーの髪ゴム嬉しいねぇ♡

fa-2.jpg

fa-3.jpg

fa-4.jpg

りんこ!!すごいジャンプだったぞ!!!!

fa-5.jpg

fa-6.jpg

食べちゃうと大変なので回収~
りんこ大ごきげんからの大不機嫌(汗汗)






IMG_4402.jpg

りんこ「くれるって言ったじゃーーーん!!」





IMG_4415.jpg

りん「とうっっっ!!」

もち「やめて!!傘に穴が空いちゃう(汗汗)」





IMG_4426.jpg

あぐーーー絶対離さないんだから!!





←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク
関連記事


[ 2017/06/22 07:00 ] りん | TB(0) | CM(1)